忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イライラ度、急上昇中

そんなわたしが癒されるのは、花の手入れとワンコ達です。

それが無っかたら

今もう潰れているかも




花壇の様子です。



百合の蕾み
まだまだですね〜



ガウラ




公園で滑り台だよー  (小さい子の遊ぶものなので、ちゃんとタオルで拭いてきました。)



ターちゃん!こわくないのー ボクできないよ



よく見えるなー!気持ちいい




これは飽きっぽいわたしが、18年も使っているものです。
とんぼの輪っかが、一度切れたんで
ハンダ付けまでして、使っています。
何故か気に入ってるんです。




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これでイライラしているの?
優しさに包まれたブログみたいだけどな~!?
バトルをしないと本当に中の良い二人ですね。
私はシングルなので鍵を沢山持ち歩いています。
ビックリしますよ。それくらいあります。鍵を
キーホルダーにしているの?と言われた事も
あります。一人でいくつも役があるので大変
です。
ふじのおやまのヒデ URL 2008/10/20(Mon)19:22:45 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
わたしにも悩みの種があって。
でも、悩みの無い人はいないですよね。
そう思える時はがんばれるんだけど。

ヒデさん沢山鍵あるんだ。
鍵がキーホルダーって面白い
想像したら大笑いしちゃいました。
ありがとう!
nico URL 2008/10/20(Mon)20:07:42 編集
無題
こんばんわ~
何をイライラしてたのかなぁ~。
なんだかよくわかります。
私も・・・イライラしてると・・・てつと
遊んだりして、癒してもらってます♪
庭いじりは・・・いいです。
何も考えないで、木やお花のことだけ
考えながらいじってるよね♪

すごい年季の入ってるキーホルダーだね。
それだけ大事なんだね♪
きっとこれからもずっと使い続けて
いくんだね(o^-')b グッ!
べりー URL 2008/10/20(Mon)20:24:54 編集
無題
 こんなに花が一杯の庭を見てたら~イライラは直ぐに解消しちゃうでしょう。 ワンちゃん達も、嫌な滑り台にも 付き合ってくれてるようだし。2ワンに感謝ですね。
SunhiroA URL 2008/10/20(Mon)20:40:27 編集
べりーさんへ
いろいろ悩みの種があって
堪らなくイライラする時があるんですよー
花とワンコがいるから、この気持ち持ちこたえられて
います。

500円で買ったキーホルダーなんだけど
自分でも不思議です。
もしかしたら、一生使ってるかも。
nico URL 2008/10/20(Mon)20:53:29 編集
SunhiroA さんへ
花は見ているだけで心和みますー

タローは小さい頃から、滑り台大好きなんですよ。
(他のわんちゃんは、滑り台苦手なのかな〜)
nico URL 2008/10/20(Mon)20:57:07 編集
無題
訪問ありがとう
凄い鍵の数ですね
又来てくださいね
きのこや URL 2008/10/20(Mon)21:22:32 編集
きのこやさんへ
これはコンビー◯のあけるのじゃなく
本当の鍵です
鍵の収集ではあーりません
nico URL 2008/10/20(Mon)21:29:06 編集
無題
滑り台
ちゃんと拭いてきたんですね^^
その気遣いが良いですね
MOMOも庭仕事してると 落ち着きますよ
ところで大根
北海道は外に置いておくとしばれてしまうので
雪ノ下になるように土の中に埋めます
役に立つ?
今日はワンちゃんに!
MOMO URL 2008/10/20(Mon)21:40:48 編集
MOMOさんへ
庭仕事しているとほんと落ち着きますね。
花の事しか考えない時間だもん。

大根土の中に保存できるんですねー
何本かある時マネさせてもらいます。
狭い庭掘って掘ってみまーす
nico URL 2008/10/20(Mon)22:12:07 編集
無題
きれいな花とかわいいワンコですね~^^

ワンコをもみくちゃになでまわしたい★

もうやめて~ってなるまで・・・^^

はじめまして。訪問ありがとうございます!

よかったらまた来てください。
龍弐 2008/10/21(Tue)11:09:43 編集
龍弐 さんへ
ワンコお好きなんですか?
タローはなかなか人に懐かないコですけど
ジローはきっと懐くと思います〜
どっちも一旦懐いたら最後
飛び回って、しつこく抱っこされたがりますよー
nico URL 2008/10/21(Tue)11:45:44 編集
無題
こんにちは

NICOさん 悩みの種なぁ~んだ?
なにかなぁ。。。
人間関係??
ご近所づきあい??
私も↑では結構頭いたくって~
いつも花々に慰めてもらってますです・・・
花は良いよなぁ
心がやさしい 気持ちがやさしい
さっきもね 家の通路に咲いているバラがふわっとした香で私を包んでくれてね
一輪しか咲いていないのに 人間を癒しの世界へと導いてくれるって凄い事だよなぁと
しみじみしました
ファイトです!
marikon URL 2008/10/21(Tue)16:07:12 編集
無題
こんにちは。
nicoさんのお庭ってもう春が来たみたいに
華やいでいますね。
ユリも咲くなんて良いですね。

ワンちゃん、滑り台もするんだ。
小さい子供みたいでかわいい!!
たかちゃん URL 2008/10/21(Tue)16:43:39 編集
marikonさんへ
悩みの種の中でご近所付き合い、大きいです。
お隣の方なんですよ。庭のフェンスぎりぎりに、カボチャ
や瓜などを植えてツルがうちのバラにたっぷり絡んで
から無理矢理引っ張って、バラの花が折られたり
キッチンの窓枠に絡んだり。
いちどでもゴメンって言ってくれた事ないし。
etcです。
変わっている人なんで、我慢しかないのが辛いです。
こうして、話したんでスッキリです。
ありがとう

nico URL 2008/10/21(Tue)18:15:03 編集
たかちゃんさんへ
今年初めて冬咲きの百合植えてみたんですよ
ちゃんと咲いてくれるかなー

タローは小さい時から、なんでか滑り台好きなんですよ
可笑しいよね
nico URL 2008/10/21(Tue)18:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]