忍者ブログ
庭の様子や家で咲いた花やわんぱくなワンコ達の日記です(o◕ฺω◕ฺ)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいてしまい辛い感じだったんですが

HCというキーワードが、わたしを奮い立たせました。

行って正解でした。

他で498円していたガーベラが298円!

お買い得でした。



298円のガーベラです。







花壇



植え替えて、枯れかかってしまったガウラ
復活してくれました。



かわいい〜   (親バカですが)





これで釣りました。




よろしかったら1クリックお願いします

人気blogランキング

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今晩は~
 あらら~風邪ですか、大事にしてください。
 それでも、HCへ~。
 綺麗なガーベラをお持ち帰り、、、花の種類も量も多い花壇が、着々と完成も近づいてるようですね。 白蝶草も元気良さげ~綺麗ですね。
 ワンちゃんの眼って、こんなに大きかったん。
SunhiroA URL 2008/10/11(Sat)20:08:56 編集
無題
今日はいつもと違いました。
私自身あれ~!?という感じです。
いつも花が綺麗で魅了されるのに
今日は花でも犬でもありませんで
した。一番綺麗なのはnicoさんの
オテテでした。ビックリです。

ふじのおやまのヒデ URL 2008/10/11(Sat)20:14:24 編集
SunhiroA さんへ
こんばんは。
ガウラが復活したのが嬉しいですねー
でもピンクの方はだめでした。
春の為に頑張っているところです。

ワンコが見上げる時すごーいかわいいですよ。
nico URL 2008/10/11(Sat)20:32:29 編集
ふじのおやまのヒデさんへ
褒めて頂けるなんて うれしいー
光の加減で白く見えてラッキーです。
これからは、こういう風に撮りましょうか
nico URL 2008/10/11(Sat)20:35:34 編集
無題
北海道では もうお花は見れません
ちょっと 考えて
パセリとか鉢植えできないかな
あした 植えてみようと思ってます
ということで
庭造り おつかれさまでした
応援 していきます
MOMO URL 2008/10/11(Sat)23:43:19 編集
MOMOさんへ
もう花は終わりなんですかー
ていうことは、もう結構寒いんだぁ
パセリの鉢植えよく台所に置いたりしますよね
部屋の中だから、育つかも。
nico URL 2008/10/12(Sun)05:23:41 編集
無題
 ピンクのガウラを見たことが無~い。なので、ピンクのガウラが余計に残念!。 ピンクを見かけたら 絶対、連れて帰ることにします。
SunhiroA URL 2008/10/12(Sun)18:41:14 編集
こんばんわ。。
わーい!!ガーベラだーー♪
しかも安かったんですね~。。
いいなぁ~いいなぁ~♪
HCで風邪吹っ飛んだ?良かった、良かった(笑)
白いお花がガウラって言うの?

ワンちゃん、可愛いねッ☆。.・
誰でも親バカになりますよーーこれじゃ~。。(笑)
ほんと、写真でもニヤッと見ちゃうもんね~。
不動明王の山ちゃん URL 2008/10/12(Sun)18:54:03 編集
SunhiroA さんへ
こんばんは。
ピンクのガウラ結構きれいですよ。
きっと春になったらお店にでると思います。
私も絶対ほしいです。
今度は余計な事をしないように気をつけて
大きくしようと思っています。
nico URL 2008/10/12(Sun)18:57:17 編集
無題
こんばんは☆

nicoさんお風邪?寒暖の差が激しいですもんね・・・
お大事になさってくださいね!

ガーベラ、安っ!
いいお買い物できましたね♪
うちもカメラ目線はおやつなしだともらえません・・涙。

p・s
カウプレご参加ありがとうございます♪^^
ねこみ URL 2008/10/12(Sun)19:14:08 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
ガーベラ綺麗でしょうー
山ちゃんのためにって買ったんです。
(大ウソだよ〜ん)
ガウラが今一番お気に入り、
なのにこんな姿になちゃって
余計な事はしちゃダメという教訓でした。

ターもジーも可愛いでしょう〜
わたしの子とは思えない位かわゆいよ。
nico URL 2008/10/12(Sun)19:16:51 編集
ねこみさんへ
風邪はなんとか大丈夫です。
ありがとうございます。
ガーベラ安いでしょ、嬉しくって!

ワンコを釣るのは、やっぱオヤツしかないですよねー

nico URL 2008/10/12(Sun)19:20:44 編集
無題
おはよう~
風邪は大丈夫?
あまり無理するとこじらせちゃうから・・・
もう無理は禁物のお年頃?ですからね(笑)

ガーベラ安かったのね♪
やっぱりお買い物上手だぁ~!

ふふふ・・・やっぱり釣らなくちゃ
こういうショットはなかなか撮れない
よね(笑)
相変わらずかわいい2わんこちゃんだね♪
べりー URL 2008/10/14(Tue)09:42:41 編集
べりーさんへ
安いもの探しは、任せて〜
風邪はなんとか平気みたいです。
年と共に体力なくなちゃって
悲しい現実だー

ワンコは釣らないと、いつも背中しか映せないんでねー

nico URL 2008/10/14(Tue)12:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 SunhiroA]
[11/19 nico]
[11/19 不動明王の山ちゃん]
[11/18 nico]
[11/18 SunhiroA]
最新TB
プロフィール
HN:
nico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/20)
(10/22)
最新記事のフィルム
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)小さな庭の散歩道 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]